よくある質問(楽天)

photo

Q:駐車場はありますか?

A:はい、ございます。
  詳しくはこちらをご覧下さい。
photo

Q:満室の場合キャンセル待ちは出来ますか?

A:キャンセル待ちは行っておりません。その都度楽天トラベル上で残室の確認を
     お願い致します。

Q:キャンセル料はいつからどれ位かかるのでしょうか?

A:下記の通り設定いたしております。
 
前日 宿泊料金の20%
当日、連絡なし不泊 宿泊料金の100%
※プランによっては上記設定と異なる場合がございます。プランの詳細をご確認
   下さい。
  15名様以上の団体の場合、別途キャンセル規定がございますので、ホテルにお問い合わせ下さいませ。
 
photo

Q:チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?

A:チェックイン15時、チェックアウト10時でございます。

Q:チェックインは何時まで可能ですか?

A:24時間可能でございます。

Q:禁煙室はありますか?

A:多数ご用意しております。
  ご予約の際に禁煙室を選択下さい。

Q.外国のお客様を宿泊させたいのですが、何か注意点はありますか?

A:厚生労働省からの指導により、日本国内に住所を有しない外国人の方の宿泊に
     際しましては、 パスポートの提示を求めるとともに、パスポートのコピーを
     取らせていただくようにしております。
   ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

Q:ペットは一緒に連れて入れますか?

A:盲導犬以外、お断りしております。

Q:インターネットは接続できますか?

A:全室、有線LAN、無線LANが無料にてご利用頂けます。
  なお、貸出用のパソコンのご用意はございません。

※フロントロビーでは無線LANがご利用いただけます。

Q:シングルを2名で利用はできますか?

A:申し訳ございませんがお断りをしています。
  2名様でご利用の場合はスタジオシングルルームをご利用下さい。

Q:子供の添い寝はできますか?

A:未就学児の方は1名のみ無料で添い寝ができます。
  未就学児2名で大人1名料金となります。
  また、小学1年生から大人1名様料金となりますのでご了承下さいませ。

Q:エキストラベッドはありますか?

A:申し訳ございませんが、ご用意しておりません。

Q:連泊の場合、午前10時以降も部屋を使えますか?

A:はい、使えます。
   同じ客室で連泊されるお客様は、午前10時以降も客室を
     利用していただくことが可能です。

   当ホテルでは午前10時から午後2時の間に順次客室を清掃いたします。
   清掃不要の場合はタオル類の交換で対応する事も可能です。
   なお、保健所からの指導により、3日に一度は清掃に入らせて頂きます。

Q:チェックアウト時間の延長はできますか?

A:15時までは1時間毎の延長が可能でございます。
   料金は1時間毎にご利用のお部屋代の10%です。
   15時以降のご延長は1泊分の料金を頂戴しております。ご延長される際は、
     フロントへお申し付け下さいませ。
   なお、空室状況によっては延長をお受け出来ない場合もございます。
     ご了承下さいませ。

Q:早めにチェックインはできますか?

A:チェックインは15時からとさせていただいております。
   お部屋のご用意ができる場合に限って早めのチェックインを
     受付しております。
   料金は1時間毎にご利用のお部屋代の10%です。

Q:貸出品はどんなものがありますか?

加湿器、電気スタンド、毛布、ズボンプレッサーがございます。
いずれも数に限りがございますので、ご了承下さいませ。

Q:宿泊前に宅配便で荷物を送りたいのですが可能でしょうか?

A:お受けいたしております。
   元払いでお送り下さいませ。
   お手数ではございますが必ず伝票へ、ご宿泊日・お名前(フルネーム)を
     ご記入頂きます様お願い致します。
    (お名前の記載がない場合はお荷物の受取は出来ません。)
   また、現金、貴重品、壊れ物、温度管理が必要なもの(クール便、冷凍品等)
   はお預かりできませんので、ご了承下さい。
   ご到着までフロントにてお預かりいたします。
   
photo

Q:支払はいつすればいいですか?

A:前金制となりますのでチェックインの際にお支払いください。
※楽天カード決済の場合を除きます。
 

Q:クレジットカードは利用できますか?

A:クレジットカードはVISA・JCB・DC・楽天カード・
   AmericanExpress・銀聯がご利用頂けます。
  但し、一括払いのみとなります。

Q:ギフトカードは利用出来ますか?

A:申し訳ございません。お取扱いしておりません。

Q:電子マネーで支払いは出来ますか?

A:申し訳ございません。お取扱いしておりません。
photo

Q:門限はありますか?

A:ございません。24時間フロントにはスタッフが常駐しております。
  なお、セキュリティー上、お出かけになる際はフロントにルームキーを
  お預け頂きます様お願いしております。

Q:冷蔵庫はありますか?

A:ご自由にお使い頂けるよう空の冷蔵庫を各客室に設置しております。

Q:BS放送は見られますか?

A:申し訳ございません。BS放送はご覧になれません。

Q:近くにコンビニはありますか?

A:徒歩1分圏内セブンイレブンがございます。

Q:電子レンジはありますか?

A:4階、8階自販機コーナーに各1台設置しております。

Q:コインランドリーはありますか?

A:ございます。洗濯機4台、乾燥機3台あり24時間利用可能です。
   洗剤は50円で販売しております。

Q:ズボンプレッサーはありますか?

A:各フロアのエレベーター前に設置しております。ご自由にご利用下さいませ。

Q:クリーニングサービスはありますか?

A:フロントにて受付しております。
   日曜祝日休み(※盆・正月は休止日あり)
   朝9時45分までにお出しいただきますと、当日17時以降に
     お渡し出来ます。

Q:ルームサービスはありますか?

A:ルームサービスは行っておりません。

Q:朝食はとれますか?

A:はい、可能です。
  詳しくはこちらをご覧下さい。

Q:コピー・FAXサービスはありますか?

A:フロントで対応しております。
 

Q:インターネットで検索をしたいのですが?

A:1階フロント前に閲覧用のパソコンをご準備しております。
   印刷は出来ません。ご了承下さいませ。

Q:新聞を見たいのですが?

A:ロビーに閲覧用の新聞(朝日、スポニチ)をご用意しております。
   また、販売用として朝日、日経、スポニチ、日刊スポーツを
     ご用意しております。

Q:宅配便の取り扱いはありますか?

A:ゆうパックの元払い・着払いをフロントにてお取扱いしております。
   なお、生もの、貴重品・個人情報の入ったもの等はお取り扱い出来ません。

Q:タバコ・お酒・飲み物の自動販売機はありますか?

A:タバコの自販機は館内にはございません。
   お酒・飲み物は4階8階の自販機コーナーにて販売しております。
   なお、氷は8階自販機コーナーに無料の自動製氷機をご用意しております。

Q:マッサージの依頼はできますか?

A:深夜2時までご依頼を受付しております。
  外部業者に依頼しておりますので、ご依頼を受けてから約30分程度
  お時間を頂いております。
  60分6000円(※お支払い 現金のみ)

Q:部屋での面会はできますか?

A:申し訳ございませんが、お部屋でのご面会はお断りしております。
  1階のロビーにてお願いいたします。
photo

Q:チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?

A:お預かり致します。フロントにお申し付け下さいませ。

Q:忘れ物をしたら連絡をくれますか?

A:お客様のプライバシー保護の為、こちらからご連絡を差し上げることは
     いたしておりませんのでご了承下さいませ。